NEWS

BeachVolleyballStyleオンライン リニューアルオープンのお知らせ

2021.05.12

2009年にビーチバレー専門報道メディアとして創刊しました「BeachVolleyballStyle」は、これまで読者の皆様に支えていただきながら、日本で唯一の専門誌として雑誌の発行、WEBサイトでの報道(2017年以降~ショップ運営のみ、配信は一時休止)、SNSでの情報配信を行ってまいりました。       


創刊13年目を迎えた2021年。WEBサイトをリニューアルし、NEWSなどの一般公開記事と、「BVStyle会員」(月額550円税込)のみ閲覧できる会員制を導入いたします。


新しくオープンするWEBサイトは、従来の文字化でのWEB記事だけではなく、ムービー、フォトなどのビジュアルコンテンツが充実。ビーチバレーという競技の魅力について、雑誌(年2回発行予定)、WEB、ムービーと3位一体で表現してまいります。ビーチバレーを知らない一般層から深層部のファンをターゲットに設定。競技を知らない方でも思わず動きを止めてしまうような魅力的なビジュアルを展開しつつ、ビーチバレーを知る深い層もうならせる記事を提供してまいります。


また近年、出版不況およびコロナ禍で雑誌の販売ルートが確保できず、困難を極めている状況です。しかしながら、「BVStyle会員」様には非接触において雑誌の記事、WEB限定記事をご提供することが可能です。

新しいWEBサイトでは、3つの「C」を掲げてブランディングして参ります。

「COOL」…競技の魅力と格好よさ

「CORE」…バレーボールの原点をより深く 

「CREATIVE」…競技の持つ創造性をデザイン


このような運びで、2021シーズン以降も、ビーチバレーという競技の発展、普及に向けて寄与できるよう、報道機関としての役割を果たしてまいります。日頃から支えてくださる読者の皆様、競技者・関係者の皆様の存在があってこそ、「BeachVolleyballStyle」は、これまで継続することができました。この場を借りて、感謝を申し上げます。また今後も専門誌の火を絶やさぬよう、より一層精進して参ります。引き続き、ご支援いただけると幸いです。

BeachVolleyballStyle」 吉田亜衣

INTERVIEW/COLUMN、MOVIE、PHOTO GALLERY、
雑誌 BeachVolleyStyleの売り切れ号が電子版で読み放題!

BVStyle会員(有料会員)の
お申し込みはこちら